ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そのボールをいつ? CFSさいたま月曜インテグラウクラス em Agosto ! 8月7日 | main | あっできてる! CFSおだわら em Agosto ! 8月9日 >>
2017.08.10 Thursday

スイカxフットサルx面白すぎる試合 CFSさいたまx古河 U10クラス 交流戦! @ウィローフィルーズ古河 8月8日

Ola como vai amigos ?  Faça a sua jogada ! (自分らしくあれ!)
Ser futsal , Ter sorriso sempre ”フットサルをプレーする!” そして、”常に笑顔を!”

 

『あっという間すぎるよ!』

 

どちらからも聞こえてくる声。

 

先日行われたCFSさいたま校と古河校の選手クラス交流戦、U-8クラス交流戦に続く第3弾U-10クラス交流戦!

今回は古河校のホームであるウィローフィールズさんで開催しました。

 

前日まで近づいていた台風も見事に通過して、台風一過の猛暑!の中、まさに強く、速く、激しく、そして楽しく!Futsal三昧であっという間に時間がすぎました!

 

4チームリーグを2グループ作っての戦いは普段のトレーニング内容が随所に観られる最高の展開。

そんな中、優勝したのはさいたま校4!

 

プレスとシュートへの積極性が生んだ結果でした!

 

終了後は帰りの時間が迫る中、駆け足でスイカ割り!割って割って割って割りまくった!

 

スイカで火照った体を冷ますことができました!

準備いただいたウィローフィールズのみなさま!本当にありがとうございました!

 

今回の試合もやっぱり思えるのは、フットサル楽しい!ということ。

定例化して楽しんでいきましょう!

継続はチカラなり!

 

『4チームリーグ!』

 

『チームになっている!』

 

『どの試合もスポーツマンシップを体現する、ルールxアグレッシブなぶつかり合い!』

 

『良く走り、良く喋り!』

 

『スイカ割り割り割り!』

 

『iPhone持ったスイカのタネマン!』

 

『やりきりました!』


ピッチのあらゆることを感じ、みんなが動き/それぞれも動き、ひとりひとりのプレーをリスペクトし合う環境。
その中身が戦略、戦術、目的、原則から生まれるチームプレーモデル。
5=みんなでフットサルを楽しもう!


Até que em fim ! 

スクール紹介は下のロゴをクリック!
  

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album