ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セオリーの大元を知る。CFSさいたま月曜中学生クラス4月11日 | main | すごくみていたトレーニング!CFSさいたま水曜基礎クラス ABRIL 4月13日 17-18 >>
2017.04.12 Wednesday

できない➡できるかも➡できた✨➡次もできるかも!✨ CFS古河スクール水曜 U-10/U-12ドリブル突破クラス 4月12日

セントロデフットサル古河、コーチの永井です!

セントロデフットサルではフットサルによる総合力アップ(判断力×読解力×実行力)とフットサル技術を身につけることで育成年代の技術の大きな大きな土台を作ります。

セントロデフットサル古河では、現在新年度スクール体験会を開催中!セントロデフットサル古河は、参加クラスカテゴリーを選手たちのモチベーションとニーズに合わせて多様にございます。それぞれのクラス雰囲気は

にて公開中です!

 

本日のクラスはU-10/U-12ドリブル突破クラスでした!ドリブル突破クラスは、選手それぞれがイメージしたプレーを足で思った通りに表現できるよう、徹底的にボールフィーリングを行います。そしてそれにプラス、『突破するためのドリブル』と『ゲームを創る運ぶためのドリブル』をその月のテーマに沿って状況打開トレーニングを実践します!

 

できない➡できるかも➡できた✨➡次もできるかも!✨のサイクルを生み出します!

 

U-10ドリブル突破クラス

 

U-12ドリブル突破クラス

 

練習後の、いままでできかったのに、なんかできるようになった!

アイツなんかうまくなってね?

 

そんな声が聞こえてきました。

 

継続はチカラなり。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

Bye!

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album